今季2度目の胃腸風邪

昨日、午前中に実家に行って帰ってからなんか悪寒と喉が痛い。
熱計ったら微熱がありまして。
そんな中寝ながらこのblogを立ち上げたわけですが。
夜中になってからお腹の調子が頗る悪い。
さっき病院行きまして診断は扁桃腺が真っ赤プラス腸感冒
仕事がパン工房なので一週間強制出勤停止。
毎日横になりながら思うことあればこのblogを更新してみたいな日々を送りたいと思います。
先日図書館から借りてきた本です。


f:id:shita0316:20170424110845j:plain

遺体 震災、津波の果てに
石井光太
先の震災での岩手県釜石市の遺体安置所の実際のことを書いたドキュメント、いわゆるルポルタージュってやつですか。
何年か前に映画にもなりました。
重たい内容ですが考えさせられます。