昨今の風潮

ダウンタウンの松ちゃんがワイドナショーソフトバンクの内川をひょっとこみたいな人と発言し内川が激怒、しかし松ちゃんが逆ギレってニュースを見て。

内川はプロ野球選手であり、決して容姿で笑いとって食っている芸人ではない。

内川は顎の病気でずいぶん幼い頃に容姿でいじめられ、プロ野球選手になってからも顎の噛み合わせが悪く手術までした経緯があり克服してもうじき2000本安打を達成しようかという大選手である。

同じ芸人をダシにするなら話はわかるけど全く畑違いの人を笑い者にするのはどうだろう?

これは松ちゃんが明らかな黒。

昔、ごっつええ感じプロ野球のせいで終了してプロ野球嫌いなのは知ってるけど。

最近、松ちゃんの発言が斬新で正論って風潮ないですか?

これは大きな間違えの風潮だと思う。